話題のカクダイ

40代の大人女子と言われるワーキングウーマンやワーキングマザーなどが仲の良い同性で集まる女子会をターゲットにしたプランが飲食業会では注目の的です。

なぜ40代なのかというと、独身女性で長く務め続ける人はそれなりのお給料をもらっていますし、ワーキングマザーと言われる女性たちも共働きの為家庭全体の所得が年収で1000万を超える家庭は珍しくありません。

当然女子会のランクも上がり少し高くても美味しい料理やお酒とリラックス出来るオシャレなお店には出費を惜しまないのでお店としても客単価をグッと引き上げるオイシイお客さんなのです。

自分の店にきてもらうには彼女たちが どんな店をチョイスするかを知ることが集客の近道となるわけですが、彼女たちの中でよく話題に登るのが手洗い鉢や蛇口のデザインなど意外にもトイレに関する事なんですね。

確かにマンションを購入する層と重なりますので、ああそういう所に注目しているんだなとわかりますね。

落ち着いた雰囲気の水周り作りに定評で少ない費用で売上アップを確実にするならカクダイの製品はお薦めですよ。(⇒油圧用の継ぎ手のカクダイ